2014年5月13日火曜日

浴衣モデル撮影


今年も撮らせていただきました、
「きものひろば悠」さんの広告写真。

浴衣特集なので、素敵なゆかたが沢山!
撮るのはもちろんなんですが、モデルさんが着て現れる
新作ゆかたの可愛いこと!!!


撮影は2日間に渡って行われたのですが、
2日目は前日予報で80%の雨。
それでも信じてロケを敢行。
なんとなんとミラクルに、雨は止み晴れ間すら・・・
この日ばかりは、持っている気がしました(笑)


オトナしっとり感たっぷりのタイプから


レトロモダン!な個性的なデザインものまで・・・。

昨年に劣らないバリエーションで
しかもやはりリーズナブル!
撮ってる私が目移りしてしまいました☆


そんな「きものひろば悠」さんのサイトはコチラ。


きっと今年も完売続出☆
早いもの勝ちですよ!

0 件のコメント: