2012年6月8日金曜日

カトリエーム写真教室 第1回


第1回目の旺映社スタジオでの写真教室、
無事終了いたしました。

スタジオの改装工事はまだ未完成なんですが
木のフロアの心地よさが中々好評でした。

テーブルもまだ入ってないので、低い机に座布団!
という中での講座でした。
(意外に座布団も良かったみたいですが・・・)

ここは、私が昔、イチから写真を教わった場所。
教室が終わり、がらんとしたスタジオを眺めて
先生(師匠)との想い出にしばし浸りました・・・。

さて、次回は6/20(水)10:00〜になっています。
もう少し空きがありますので
皆様のご参加お待ちしています☆



0 件のコメント: